のど自慢の日。。。♪ | iiyu1126のブログ

iiyu1126のブログ

そこのお姉さま~。。。少~し甘えさせてぇ~~( *´艸`)

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんちゃ~ニコニコ
 
色々とやってたら。。
 
もぉ~牛あたまこんな時間じゃんびっくり
 
いつも・・・
 
ご飯食べ終わった後に食器洗って
 
最後にコンロ、シンクを綺麗にして
 
残飯うけも洗って排水溝を泡ハイター
 
残飯うけとかスポンジとかをハイターに漬けて終わり~って感じなの(笑)
 
水回りが綺麗になってないとダメ!!
 
だからねぇ~。。。
 
ご飯は、洗い物が出ないようにしたいのよね(笑)
 
毎日、お弁当でも良いかなと思う・・・
 
今日この頃昇天
 
と言うことで
 
今日は、のど自慢の日なのねマイク
 
「最近、歌った曲教えて」!??
 
今ねぇ~
 
「最近」て打ってたんだけど。。。
 
何故か
 
3回も「再婚」と打ってた(爆)
 
再婚願望でもあるのか???(笑)
 
ワタクシ。。。
 
毎朝起きるときに頭に曲が流れてくるの音譜
 
今日は、希望の轍!
 
だから1日中希望の轍を口ずさんでおりました~爆笑
 
最近
 
カラオケなんて行ってませんけど。。
 
ワタクシ
 
アップテンポの曲が苦手!口が回らない!!
 
なので~
 
演歌からバラードなら気持ちよく歌えます(笑)
 
聞いてる人は、気持ち良いか分かりかねますけどねっウシシ
 
じゃね
 
ばいちゃ~パー
 
 
オケツしっぽフリフリ音譜