社畜なんですが
朝からこってりハンバーグを頂きました✨️

結構、簡単な問題かもしれませんw
出社したときは
会社の最寄り駅で朝食をとることにしてます🐣
朝をしっかり摂る代わりに
昼は食べませんw
なんのこだわりか💦
特に強い理由はなし
さて、朝ということで
ちょっとボリュームはありますが
ちゃんとおいしい
ジューシーなハンバーグに
半熟目玉焼きです👊
お試しください
また、旅に出たいなぁ💦
--- EOF ---
ブログ村に参戦していますので、よろしければポチッと応援お願い致します!!
エクセル差分抽出 | コード差分抽出 | SVN 検索・ダウンロード ツールを提供しています
ご活用くださいませ ✨✨✨

