陰キャ・コミュ障なオジサン系組込みソフトエンジニア Σ(・ω・ノ)ノ!

陰キャ・コミュ障なオジサン系組込みソフトエンジニア Σ(・ω・ノ)ノ!

たいしたことは語りません (;^ω^)
無駄に気楽に暇つぶしに・・・ くだらない戯言を楽しんでいただけたら幸いです!!

 

社畜なんですが

朝からこってりハンバーグを頂きました✨️



どこのお店かわかりますでしょうか


結構、簡単な問題かもしれませんw



出社したときは

会社の最寄り駅で朝食をとることにしてます🐣


朝をしっかり摂る代わりに

昼は食べませんw



なんのこだわりか💦

特に強い理由はなし




さて、朝ということで

ちょっとボリュームはありますが


ちゃんとおいしい

ジューシーなハンバーグに

半熟目玉焼きです👊


お試しください



 

 



また、旅に出たいなぁ💦



 

 




 

--- EOF ---

ブログ村に参戦していますので、よろしければポチッと応援お願い致します!!

にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ITエンジニア系)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

エクセル差分抽出 | コード差分抽出 | SVN 検索・ダウンロード ツールを提供しています

ご活用くださいませ ✨✨✨