快晴に恵まれた11月19日の飯山農楽校では、各自で作物を収穫した後で、懇親バーベキュー大会を行ないました。

 

 

 

農楽校の職員やご利用者さん同士、焼肉や焼きそばを堪能しつつ、親睦を深め合いました。

 

 

 

今回も農楽校職員最高齢であり、猪を罠で捕獲している長谷川武さんから、秘伝ダレに漬け込んだ猪肉が提供され、皆さんから大好評でした。

 

 

 

そして恒例となった農業に関するクイズ大会も行なわれ、景品の地産キウイフルーツの争奪戦で、大盛り上がりでした。

 

 

 

一方でご利用者の皆様へ飯山農楽校の渡辺貞雄顧問より重大な発表もありましたが、その件に関しては、追々ご報告させていただきます。

 

 

 

あっという間の楽しいひと時。

 

 

 

皆さん漫勉の笑みで親睦バーベキュー大会を終了しました。

 

 

 

令和5年度も残りあとわずかです。

 

 

 

最後まで農ライフを楽しみましょう。