明日9/3へ
カードからのメッセージです✨



神様、ご先祖様、って願いを伝えても
何も答えが返ってこないってこと、
あると思います。

と、同時に
あっ、閃いた!
急に思い付いた、思い出した
ってこともあると思います

その、急な思いつきや閃きは、
もしかしたら、
あなたを見守っている存在からの
ギフトかもしれません

思いつきや閃きを採用してみたら
何か良い方向へと動き出せるかもしれません

明日もすてきな1日を✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もご覧頂きありがとうございます🙏

閃きに助けられたことってないですか?
私、仕事でアイデアの採用されたことが
ありました。
嬉しかったなー🤩
今日の気分で決めたスーパーで
欲しかったお肉の特売やってたり。
でも、毎回ではないんですよね💦
何かの違いがあるのかも…
検証してみたいなー





個人鑑定受付中です
ご興味のある方は
DMよりご連絡ください
お待ちしています

#タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中