明日9/2へ
カードからのメッセージです✨



本当は、全て調和されているんです

だから、
どうぞ、その瞬間だけを切り取らないで。
前後の流れをみて下さい
うわべではなく、奥深くまで考察してください

全体をみると
納得できます
安心します

今まで全体だと思っていたものを
さらに拡大して、
もっともっと全体をみて下さい。

明日もすてきな1日を✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もご覧頂きありがとうございます🙏

確かに、全体を見るって、
自分の全体は狭かったかも。
地球規模、宇宙規模で、
みんな存在してるわけで、
そんな遠くのものと関係ないようだけど、
どこかでは繋がって影響しあってるらしい。
ワンネスってそういう捉え方だと
今の私にはしっくり来るかも。





個人鑑定受付中です
ご興味のある方は
DMよりご連絡ください
お待ちしています

#タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中