明日8/21へ
カードからのメッセージです✨



新しい始まり

全体が大きく変わろうとしています
願わずとも変わるタイミングなのかもしれません

だとすれば、
変化を受け入れ、
新しい始まりを受け入れ、
新しい環境に柔軟に対応していきましょう

受け入れることで、
新しい体験をし、
学びを深めるのです

明日もすてきな1日をお過ごしください✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もご覧頂きありがとうございます🙏

東京は、先日の台風に昨晩の雷雨で、
空と空気がキリリとしました。
首相が変わる、
地震が増える、と、
お盆明けから社会全体の変化の早さが
加速しているような。
個人的にも、
いろいろ変化が起きています。
ちょっと愚痴りたくもなっていましたが、
そんなことしてても仕方ないみたいですねー。
より良い世界に飛び込むんだと
流れにのって
するする行きまーす!





個人鑑定受付中です
ご興味のある方は
DMよりご連絡ください
お待ちしています

#タロット#オラクルカード
#カードからのメッセージ
#カードリーディング
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中