明日7/26へ
カードからのメッセージです✨ 




目に見えない世界のことに 

興味が出て 

本や動画などから

学びを深めていらっしゃるかもしれません 


目に見えないスピリチュアルなことは 

日本ではまだ

万人に受け入れられるものでは
ありません 

それ故に自分は大丈夫だろうかと 

不安になるかもしれません 


でも、
スピリチュアルな学びが 

あらゆる面であなたの助けとなるはずです 

学びつづけてください 


 明日もすてきな1日を✨ 


 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 


今日もご覧頂きありがとうございます🙏 


私もスピリチュアルなことは大好きです 

でも、それを人は宗教じゃないかとか 

変わった人扱いになりがちなので、 

誰かに話すことには慎重になります。 

でも、それでいいかな、と思っています。 

自分の中での学びなので。 

人と話せたら楽しいけれど 

どちらがよく勉強してるかの 

競争になるかもしれません 

自分の魂の成長度合いで

理解が違うこともあります 

まだまだ学びが浅いからかもしれません 

今は自分のなかで 

静かに深めていこうと思います 






個人鑑定受付中です 

ご興味のある方は 

DMよりご連絡ください 

お待ちしています 


 #タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中