明日7/23へ
カードからのメッセージです✨




昔からコツコツやって積み上げたら 

上手く行くって言われてきた 


コツコツ準備してから 

何かを始めたり、 

ゴールを決めて、 

コツコツ積み上げたり 


向き不向きは

人にも言えるし 

時と場合にもよる 


でも、明日は 

いきなりやってみる 

ゴールは決めないとして、 

降りかかって来たことに対応 

やってみてから考える 

そうすることで 

不安も払拭されそうです 


 明日もすてきな1日を✨


 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 


 今日もご覧頂きありがとうございます🙏 


 昭和女子な私は、 

コツコツする方が安心感もありますが(笑) 

憧れはずっとありました 

そんな人。 

何があるかわからないけど、 

結局大丈夫だったりして。 

根底の自分への信頼がすごいなぁって。 

つまり? 

自分との信頼関係を深く太くしろってこと?






個人鑑定受付中です 

ご興味のある方は 

DMよりご連絡ください 

お待ちしています 


 #タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中