2024年7月へ
カードからのメッセージです✨ 




ショッキングな 

思いもよらない情報が 

出回るかもしれません 


ひととき、
冷静を

欠くようなことがあったとしても 

それが、きっかけで 

深く考えるようになりそうです 

それは、
改善点や修正点の検討ではなく、 

このままの路線で良いのか 

もっと根本的に見直すところがあるのでは… 

というような 

深い深いもの 


全ては最善です 


なにがあってもうまく進んでいるのて 

大丈夫です 


 明日もすてきな1日を✨ 


 ∞∞∞∞∞∞∞∞ 


 今日もご覧頂きありがとうございます🙏 

 ♥️が剣で刺されるこのカード。 

痛々しくて苦手ですが、 

♥️が赤いのは
かわいいんですよね。 

刺されても赤くてかわいいの(*≧з≦) 

ダメになる感じは微塵もない(笑) 

かわいい前提ですけど何か?ぐらいの 

圧倒的な赤い♥️のかわいさ 


何があっても大丈夫だわ、これ。 

で、それが

一人一人のハートってこと

でもある
と、思ってます 






 個人鑑定受付中です 

ご興味のある方は 

DMよりご連絡ください 

お待ちしてます 


 #タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中