明日5/23へ
カードからのメッセージです✨ 




あなたは人の気持ちがわかる人 

気持ちや心を優先的にみる人 


あなたがわかっていて動かないのは 

誰かを想ってのこと? 

成長を信じてのこと? 

それとも 

動きたくても動けないのかしら? 


動いてみるのも 

動かないのも 

時と場合によりけり。 


何を大事に想ってのことか 


最終的にその想いが通じるかどうかは 

相手が決めること 


 明日もすてきな1日を✨

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 


 今日もご覧頂きありがとうございます🙏 


人の気持ちが、わかるだけに 

そちらを優先しすぎてしまうことがある

誰かの役に立てたかどうか 

本当は自分が判断することではなく 

相手が判断すること 

自分が納得しておかないと、 

まわりまわって、 

自分が傷つくこともある 






 個人鑑定受付中です 

ご興味のある方は 

DMよりご連絡ください 

お待ちしております 


 #タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中
#明日もすてきな1日を