明日3/24へ
カードからのメッセージです✨


布刀玉命  ふとだまのみこと

占いと祭祀を司る神様
もし、迷いがあるなら、
神様に助けを求めると
何かヒントを授けてくれます。

そのヒントを以て
より良い方向へ前進するために
自己憐憫をやめて
自分の魂が一番喜ぶ選択をしようと
心を整えましょう

飛躍のチャンスが来ています。
波に乗って
大きく飛躍されてください

明日もすてきな1日を🌈

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もご覧頂きありがとうございます🙏


自己憐憫って、
わたし、やりがち。
ちっちぇーな、自分って
よく思う。

なんで私だけ?
私ばっかり…とか
その時は本当に思って
腹立てたり、悲しくなったりするけど
そんなの気にせず、
みんなガンガン歩いてるんだよな、

憐れんでる暇あったら
神様からヒント貰って
「よーし」って進んでいく方が
気持ち良いんだよね、
自分も見てる周りの人も。

可愛そうじゃない!
生きてるだけで丸儲け♡

個人鑑定受付中です
ご興味のある方は
DMよりご連絡ください
お待ちしています



#タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中