明日2/23へ
カードからのメッセージです✨


今、自分がどんな状況に置かれているのか、
恐怖や不安の眼鏡で見るのでなく、
裸眼で目に見えるものだけを
確認してください。

未来の可能性の話は
今しても意味がありません。
だれもわからないから。

目で見た現状に則して
順序だてて対策を打つ。

きっと良い方向へ向かいます。

明日もすてきな1日を🌈

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もご覧頂きありがとうございます🙏

恐怖や不安の眼鏡って言うのも、
人間の自己防衛本能からくるもの。
ある程度は必要だけど、
眼鏡のレンズの厚みが厚すぎると
本当の状況が見えなくなるのかもね。

老眼で良く見えないー
ケ・セラ・セラー♪って
なれたら
それもステキだね✨
ケ・セラ・セラー
(笑)

個人鑑定受付中です
ご興味のある方は
DMよりご連絡ください
お待ちしています



#タロット#オラクルカード
#カードリーディング
#カードからのメッセージ
#明日もすてきな1日を
#個人鑑定受付中