【1歳児】ポケモンのおもちゃ | 育休中主婦の日常

育休中主婦の日常

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)


    

こんにちは☀︎ebiと申します🦐

*28歳

*結婚3年目

*ワーママ(育休中)
*1歳息子と夫と3人暮らし



こんにちは🌞

私がポケモンが好きなこともあり、
徐々にポケモンのおもちゃが増えていっていますひらめき



イベントバナー

 


✎ポケモンエアー ピカチュウ

(対象年齢3歳なのでただのオブジェと化してます)



✎ピカチュウのてあそりいっぱいボックス


これはかなりのお気に入り!

今も楽しくボタンを押して音を出して

楽しんでます目がハート


✎モンポケ 布ラトル


持ちやすいみたいでよく持って食べて(?)遊んでます赤ちゃんぴえん



✎よちよちリュック


息子の頭からピカチュウの耳が出てるみたいで

とても可愛いです指差し飛び出すハート

このリュックは妊娠中から絶対に買うと

決めてましたニコニコ








家がポケモンとアンパンマンのおもちゃで
侵されて、とても家の中がカラフルになってます不安笑笑


もう少し大きくなったら一緒にポケモンのゲームで
ポケモンバトルをしたいです赤ちゃんぴえん