先月の食費 | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)







    

こんにちは☀︎ebiと申します🦐

*28歳

*結婚3年目

*ワーママ(育休中)
*1歳息子と夫と3人暮らし






おはようございます☀
先月の食費ですが、いつもより抑えることができました〜!!!やった〜!!!目がハート

でも何故いつもより低かったかというと
夫と息子がコロナになり、私が中々買い出しに行けず義実家が買い物に行ってくれたからなんですよね泣き笑い

食費を抑えるための根本的解決になってない、、真顔








最近買ったおもちゃ



最近息子に新しいおもちゃを買いました!


最近シロホン?に触る機会があって、

音がすると楽しそうにしてたので

対象年齢3歳からだったけど購入しちゃいましたあんぐり









バチを反対で持つ息子赤ちゃんぴえん



基本私が演奏して息子は聞き役です(笑)