【お菓子作り】いちごの田舎風タルト | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)


育児の合間に田舎風タルトを焼きましたひらめき





ダマンドが見えちゃったからもっとイチゴを

敷き詰めてもよかったなと反省泣き笑い


でも味はとても美味しかったです〜!

前に自己流で全粒粉を使わずに焼きましたが、

全粒粉を加えた方が断然美味しい!

さくさくさ、香ばしさが違います目がハート



富澤商店の春よ恋を使いました🍓







この本のレシピで作りましたにっこり






イチゴが旬のうちにまた作ろうと思います🍓