【息抜き】大好きなパンのお店へ | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)


先日友人とパンとワインのお店へ
行って来ました🥐🍷


私も友人もここのお店、ここの系列のファンで
とっても大好きなお店ですキメてる

久々に白ワイン飲みました🍷



パンが美味しいのはもちろんのこと、



前菜盛り合わせも



和牛のカルパッチョも




いくらと発酵バターのブリオッシュも

全部全部美味しかった目がハート



写真はないけど

菜の花とホタルイカのリングイネも

食べました指差し



幸せな1日だったなあ








🛍️リピしたふるさと納税🛍️


今年ふるさと納税でホタテを初めて注文したのですが、美味しすぎてリピート購入しちゃいました赤ちゃんぴえん








お刺身で食べても美味しいし




火を通して食べても美味しい!


美味しかった、、、毎日食べたいよだれ