息子の成長 | 育休中主婦の日常

育休中主婦の日常

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)


最近息子におもいっきり顔を引っ張られたり
掴まれたりするのですが、もう痛くて痛くて泣き笑い


力が強くなってきたなあと思ってたら、
力ずくで




2024年になったので今年の分のふるさと納税を注文しました


北海道別海町のホタテとお肉を注文しました目がハート

両方とも来月までには届くので楽しみです!
ホタテはお刺身でも食べたいし、パスタにしてもいいなあ




バレンタインの催事で売っていた
アトリエうかいの限定クッキーを手に入れました!









育児の合間にちょこっとずつ食べてます☕️




愛知にはアトリエうかいの店舗がないので
こういった催事かオンラインでしか手に入らない泣き笑い


なのでバレンタイン催事でアトリエうかいが
出店してたら毎年買ってますひらめき


クッキーが大好きなので他にも美味しい
お店を見つけたいな〜