《KALDI》チュモッパ | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)



おはようございますセキセイインコ黄


KALDIのチュモッパの素を購入して、
チュモッパを作ってみましたニコニコ

(チュモッパ...韓国のりや沢庵などが入った韓国のおにぎり)


↑KALDIの過去記事はこちら↑








このチュモッパの素を




炊いた白米に入れて、




混ぜて







1口サイズに握るだけ!(私は3口サイズくらいに握りました)



簡単!!!!!



簡単だし美味しい目がハート飛び出すハート


韓国のりと沢庵、意外と合いますね





写真の奥2つはコチュジャンを混ぜて


辛めのチュモッパにしましたひらめき




気になる方はKALDIで是非買ってみてくださいニコニコ




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー