梅雨どきらしい只見、ばん物を探して その10 | いい話くんの鉄道日記

いい話くんの鉄道日記

日本全国で活躍する蒸気機関車の撮影記録です。最近は鉄道風景写真がメインになってきました。

長々とお付き合いいただきましたが今回がこの遠征の締めのご報告になります。


定番の第3橋梁にも初めて行ってみることにしました。

 ①ここではこの遠征で一番撮りたかった念願の川霧が迎えてくれました。

 

ただ刻々と変化する霧ですので通過時に列車が見える程度に残っていることを願うだけです。

②会津若松行きの430Dの走行音が聞こえてきます。霧は少なくなりましたが橋梁の向こう側の川霧は残っていてくれました。