昨日、台風くるからお家から出れないなー[みんな:01]
と思ってたら、パパがどっかいく?ってさ…

しかも相変わらず11時くらいに…
なんかそーゅーのどーにかならないのかな[みんな:02]と思いつつ、天気予報詳しく調べたら夕方から強風・大雨予報…

ぢゃ、行くか[みんな:03]
いざ、四季の森公園チョキ

しかし、こんな時間からぢゃお弁当も作れないしでお弁当買ってきましょ、目の前のスーパーでパー

ってコレが選択ミス[みんな:04]
なんだかお安いなんとか市ってのをやっていたらしく、駐車場も、レジも出口も激混み[みんな:05]
かなーりのロスタイムでした…[みんな:06]

が、なんとか公園に到着してまずは腹ごしらえ[みんな:07]

photo:01


何故か寿司が食べたかった夫婦(笑)
醤油たりないね…
ってゆう結果になりました…

ACEの変顔GET[みんな:08]

そしてちゃっちゃと移動[みんな:09]

photo:02


お決まりの滑り台で[みんな:10]
ACEはパパと。ママは後ろから追いかけます[みんな:11]

Towaちゃんと以前に来て以来[みんな:12]

photo:03


上手にアスレチックで遊べるかしら?

photo:04


あんまりチャレンジ精神のない子なので…
登れそうな高さでもよじ登ってみようとかは全く無かったけど…
以前は地面に座りっぱなしだったのに比べると、あっち行ったりこっち行ったりしてよく動いてました[みんな:13]

photo:05


パパに葉っぱをハィパー
何か話してるみたいだね[みんな:14]
サイズがかわいすぎる♡

photo:06


何故か…
滑り台には座る…
使い方間違ってますょ?
って事で

photo:07


ちびっ子滑り台チョキ
続いてもっと高い滑り台パー

photo:08


なんか腕が間違った方を向いちゃってるんだけど…?
平気でした[みんな:15]

ブランコにも一緒に乗ったー[みんな:16]
ケラケラ笑って楽しそうだったょ[みんな:17]

移動してパパとシャボン玉[みんな:18]

photo:09


シャボン玉を速攻潰して楽しんでました[みんな:19]
そんな中すごい怪しい風が吹き出したのでとりあえず出口方面へ[みんな:20]

photo:10


やっぱ坂は歩きにくいみたいでほとんど進まない(笑)

なんとか天気ももってくれたので、ボールで遊んだり、パパとママのアイスをおすそ分けしてもらったり…
と満喫して帰って来ました[みんな:21]

たくさん歩いたし、珍しく2時間くらいお昼寝してたゎ…
って便乗してお昼寝できました[みんな:22]
お昼寝さいこー[みんな:23][みんな:24]

涼しくなってきたし。
ママー!ってしがみついてるんぢゃなくて少しは活動的になってくれたので

いつも行ってた公園ぢゃなくてアスレチックがある公園に今度行ってみようと思ってます[みんな:25]

歩いて15分かかるかなぁ[みんな:26]
ママはがんばるぞーグー



iPhoneからの投稿