お城の中に入りまーす🏯

photo:01


完全に逆光ね(笑)

photo:02

photo:03


パパ…ブレてます…

中はすごく広くて他にも見る所はあったけど、時間がないので次の目的地美ら海水族館に向かいまーす車

photo:04


景色が最高だねー[みんな:01]
海が綺麗だし、きもちいぃー[みんな:02]

お昼ご飯[みんな:03]
目的は沖縄そば[みんな:04]
行きたいお店が入り組んでいて迷子になりながらも到着[みんな:05]

しかーし[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:05


めちゃくちゃ並んでる…
ちょうどお昼の時間ってゆうのもあったけど、恐るべし、きしもと食堂。

近くにあるきしもと食堂の違う店舗も行ってみたけど、混み混みだったので断念…

2日目は時間が特になぃのです[みんな:09]
仕方なく…
近所にあったお蕎麦屋さん、かりー亭へ入ったょー[みんな:10]
ここの通りはそば街道と言われてるみたいで何店舗かあって助かった[みんな:11]

photo:06

photo:07



うまいぢゃないかー[みんな:12][みんな:13]
ダシが聞いたスープが最高だね[みんな:14]
ラーメンのスープは残す派ですがこちらはしっかり飲みましたしグッド!

コーレーグースが最高すぎるね[みんな:15]

さ、さ、
美ら海水族館まであとすこしークマノミ






iPhoneからの投稿