2日目。
朝ごはん食べて、まずは首里城に行ってきた🏯

階段ばっかりみたいだしベビーカー無
しでACEは歩きーあし

photo:01


あんよがだーいぶ上手になった頃だったからちょうどよかったチョキ

photo:02

photo:03


進まない、進まない…(笑)

photo:04


パパと仲良しー[みんな:01][みんな:02]

photo:05

photo:06


シーサー見過ぎね…目

photo:07


抱っこはほぼパパが担当パー
重いーっ!っと言いながらも私の予想を遥かに超えるがんばりをみせてくれました[みんな:03]

photo:08


快晴晴れ晴れ晴れ
むしろ日差しが痛いくらい[みんな:04]
雨女すぎる私でしたが最近調子が良くて晴れ女になりつつある[みんな:05][みんな:06]

photo:09

photo:10


歩くのがとにかく楽しいみたいです[みんな:07]
ケラケラ笑いながらクルクル周りながら歩いてたょー[みんな:08]




iPhoneからの投稿