結構な音を立ててゆっくりやってきます[みんな:01]

photo:01


よいしょっ、よいしょっ

photo:02


よいしょっ、よいしょっ

photo:03


よいしょっ

手に持ってるのは、お人形に内臓されてたオルゴール[みんな:02]

たいちゃんが遊びに来た時に中味をだし、オルゴールを鳴らしていたところ、ACEも結構食いつきよかったし、
何より戻すのがめんど臭かったのでそのまま放置…

そしたらACEがハイハイで
きっと片手が痛いだろうに

一生懸命運んで

photo:04


はいっ


ってするのです[みんな:03]

鳴らしてーって[みんな:04]


ふぁー[みんな:05][みんな:06]


なんてかわいぃの[みんな:07]
(親バカでごめんなさい。)


photo:05


photo:06


ママー。ってまだ言えないけど、絶対言ってる[みんな:08]

photo:07


これー!
って絶対言ってる[みんな:09]

結構硬いから、多分紐は引っ張れないし、

いくらでも引っ張ってあげるょー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


と渡すと[みんな:13]

photo:08



聞いてる[みんな:14]


かゎいぃー[みんな:15][みんな:16]

ぁ、ここ写真撮りたいー[みんな:17]
って様子なんて山ほどあるんだけど、なかなか撮れないのが残念でなりませんが、


この様子を写真に納める事が出来て幸せです[みんな:18][みんな:19]

ふふ[みんな:20]



iPhoneからの投稿