結構な音を立ててゆっくりやってきます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
よいしょっ、よいしょっ
よいしょっ、よいしょっ
よいしょっ
手に持ってるのは、お人形に内臓されてたオルゴール![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
たいちゃんが遊びに来た時に中味をだし、オルゴールを鳴らしていたところ、ACEも結構食いつきよかったし、
何より戻すのがめんど臭かったのでそのまま放置…
そしたらACEがハイハイで
きっと片手が痛いだろうに
一生懸命運んで
はいっ
ってするのです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
鳴らしてーって![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/sesame-baskelove-031418/3982458.gif)
ふぁー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
なんてかわいぃの![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahhuu/3998496.gif)
(親バカでごめんなさい。)
ママー。ってまだ言えないけど、絶対言ってる![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahhuu/3998503.gif)
これー!
って絶対言ってる![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahhuu/3998475.gif)
結構硬いから、多分紐は引っ張れないし、
いくらでも引っ張ってあげるょー![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minamo-37/3998584.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konokono1119/3998586.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasiyukka/4007890.gif)
と渡すと![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/areresara/4003042.gif)
聞いてる![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
かゎいぃー![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ぁ、ここ写真撮りたいー![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
って様子なんて山ほどあるんだけど、なかなか撮れないのが残念でなりませんが、
この様子を写真に納める事が出来て幸せです![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ふふ![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
よいしょっ、よいしょっ
よいしょっ、よいしょっ
よいしょっ
手に持ってるのは、お人形に内臓されてたオルゴール
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
たいちゃんが遊びに来た時に中味をだし、オルゴールを鳴らしていたところ、ACEも結構食いつきよかったし、
何より戻すのがめんど臭かったのでそのまま放置…
そしたらACEがハイハイで
きっと片手が痛いだろうに
一生懸命運んで
はいっ
ってするのです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
鳴らしてーって
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/sesame-baskelove-031418/3982458.gif)
ふぁー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
なんてかわいぃの
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahhuu/3998496.gif)
(親バカでごめんなさい。)
ママー。ってまだ言えないけど、絶対言ってる
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahhuu/3998503.gif)
これー!
って絶対言ってる
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahhuu/3998475.gif)
結構硬いから、多分紐は引っ張れないし、
いくらでも引っ張ってあげるょー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minamo-37/3998584.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/konokono1119/3998586.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasiyukka/4007890.gif)
と渡すと
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/areresara/4003042.gif)
聞いてる
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
かゎいぃー
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ぁ、ここ写真撮りたいー
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
って様子なんて山ほどあるんだけど、なかなか撮れないのが残念でなりませんが、
この様子を写真に納める事が出来て幸せです
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ふふ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿







