6つの取引定理

 

1.合理的に位置を管理する。資本金は5つの部分に分割されており、1回のトランザクションで資本の1/5を超えるリスクはありません。

 

2.プリンシパルを保持し、損失ラインを設定します。強いポジション-7%、弱いポジション-5%保護取引。利益の注文を決して損失に変えないでください。

 

3.株を軽く転換したり、売買しないでください。特に弱気市場を除いて、強気市場では。

 

4.トレンドに従い、トレンドに従います。トレンドチャートに従ってトレンドが確立できない場合は、断固として取引に参加しないでください。

 

5.疑問がある場合は終了するか、躊躇している場合は株を購入しないでください。

 

6.累積剰余。取引が一定の割合または比較的豊富で収益性がある場合、利益または元本は予期しないニーズの場合に取り出されます。

 

トレーディングの六つの定理

 

1.アクティブな株を選択し、トランザクションが少なく動きが遅い株を避けます。

 

2.リスクを共有します。可能であれば、3-5銘柄を選択してください。1つまたは1つの業界またはクラスの株式に集中しているすべての資本を避けます。投資を多様化します。

 

3.不均一な損失。トレーディングで起こりそうな低レベルのミスも最悪です。

 

4.正当な理由なしに終わらないでください。利益を保護するために、常に利益損失ラインを確立します。

 

5.小さなものを勝ち、大きなものを失うことは避けてください。取引が行われたときに確立された損失ラインを任意に変更または変更しないでください。

 

6.忍耐力を失うために株を売ったり、せっかちな株を買ったりしないでください。

 

取引計画

 

1.トレンドが確立された後、トランザクションに参加します。在庫が安いので買わず、高値で売る。

 

2.ポジションを慎重に追加します。ポジションを増やすための適切な機会を選択してください。株価が非常にアクティブで、株価が抵抗を突破して安定したときに、ポジションを増やします。

 

3.長期的な成功または利益の後、取引の増加またはポジションの増加を避けます。

 

  1. 取引を計画し、計画を取引します。市場での立場を決して変えない正当な理由はありません。取引するときは、1つ以上の正当な理由がある場合、または明確な計画に従っている場合、傾向の変化の明確な兆候がないため、立ち去らないでください。