2.3年?久しぶりに来てみたのですが

あまりのリニューアルで場所間違えた感あり(笑)

当たり前だけど

買い物しやすくなってて

地元の農家さんの農産物がこれでもかと

陳列されてました。

ただ、こういうところって

産地直送で新鮮で安いんだろうな!を

期待して入店するけど

価格設定が高いよーん爆笑

特に野菜が高いなぁ!なぜ?

見たことない野菜があったけど

高いから考えちゃう。

それでなくてもいま野菜が高いことびっくり


バニラアイスは、380円。

他にもかぶ(野菜)のアイスが430円だったかな?!

10種類くらいあって

ゆっくり座れるスパースもあって

以前とはまったく様変わりしてました。


ながーーーーーいカーテン。

作るの大変なんだろうな。

洗濯するのも入る洗濯機が無いか?!

なんて、余計なお世話てへぺろでござった。。。