youtubeのレジェンド ヒカキンさんのラーメン&メシ 実食しました

5/9㈫発売だったので

仕事帰りの夕方 近所のセブンイレブンにて

どのくらいの品ぞろえだったのか わからないけど

みそきんメシの方があと残り3個という場面でした

ラーメンは20個位は、残ってましたね

セブンのレジ前に堂々と陳列されてて

先に店内のカップ麺売り場を見て

あれ?売ってない!

もしかして売り切れたの?と思って

レジの方に視線を移動したらありました

 

ラーメンは他の方も言ってるように

日清の麺って感じですね、でも美味しいです

にんにくが程よい感じです

みそきんメシの方が好みでした。

9日夜、みそきんラーメンを食べて

10日朝、メシの方をいただきました

 

普段はあまりインスタント食品を食べないのと

少し値段が高めなので

次回の購入は無いかもしれないけど

カップ麺ってたまに食べたくなるので

その時の候補として味見してみました

ラーメンの方は、容器が少し大きめに感じました

女性にはちょっと多すぎるのかな?

私にはちょうど良かった量ですが。

 

 

「みそきん 濃厚味噌ラーメン」と「みそきん 濃厚味噌メシ」(公式サイトから引用)