ホットペッパーアカデミー 未来サロン | イイ友のブログ

イイ友のブログ

自分に厳しく人に優しく!

こんにちは笠井です

ご招待していただき
勉強する機会をいただきました!
千葉さんありがとうございますm(._.)m

未来サロン「つながるサロン」

今の時代には欠かせない
ネットの中でも人とつながるsnsの使いかたを学んできました

かのfacebookの
ザッカーバーグ(僕と同い年)は

オープンアンドコネクト
コミニティー作りを応援し
人と人が身近になる世界を作るために
Facebookを運営しているとのことです

もう少し頑張らねば笑

意欲の高いメンバーで
毎月勉強します^_^
刺激しあって高めていきます

たまたま元職場のEGOの丸山裕太も一緒でした笑