準備万端! | イイ友のブログ

イイ友のブログ

自分に厳しく人に優しく!

こんにちはFILMS笠井です

いよいよ明日から銀座にて

FILMS始動です
ここまで
小さな積み木を積み上げるように
すこしづづ練ってきたものを

みなさんにお披露目できると思うと
ワクワクして
今日は寝れないかもしれません笑


・代表若林と男2人で行った沖縄旅行で
初めて話した将来の夢は早5年前
夢の話を海の見えるハネムーンで泊まるようなリゾートホテルで、話したことは今でも覚えています🏝
今度はハワイだね💏


・そんな若林が、2年前に紹介してくれた代表の設楽と合コンをするような居酒屋で飲んだことも💑
次は夜景の見えるレストランで家族で行こう笑

・1年前に初めてスタイリスト池田と会った後で人生で初めて熱中症で運ばれたことも🏥



明日が始まればいい思い出になってしまいます!
今までの
構想
相談
計画
準備
行動

ほんとうにほんとうに
たくさんの時間を使い

FILMSとスタッフの幸せのことだけを、考え動き

たくさんの方たちの協力のもと
ここまでたどり着き


想いを気持ちに形に


準備も万全に整えました


明日から
最高の仲間
同志たちと一緒に
始動していきます



<STAFF>
<代表stylist>
若林 紀元
設楽 雅貴
笠井 智博

・<stylist>
池田 翔
<partner>
金谷橋 采佳
影山 夏美
小俣 恭平


「記憶に残る」を創造し、未来を叶える。


FILMSでお待ちしております^_^