オープンまで残り9日! | イイ友のブログ

イイ友のブログ

自分に厳しく人に優しく!

こんにちはカサイです

FILMSオープンまで9日になりました!!
今日で保健所の検査も終わり

いよいよです営業準備も、

ととのってきました。




自分らしさって何なのだろう?

価値観が多様化しているなかで

自分らしさを見つけるのは大変なことなのかもしれないです。



銀座という街は

もともとイメージ強いのは

おば様、高級、マダム、敷居が高い、ブランド、


実際銀座に来てから肌で感じるものが変わってきましたね。


観光客や買い物客、ご飯屋さん

渋谷、新宿にあるようなファストファッションやカジュアルなお店も多いし

アウトドアショップもある。


もちろんブランド店、ブティック、ジュエリーショップ、一流の飲食店もあるが



それらをも選ぶことができる街

洗練されたものも多く、たくさんの中から選べて、

自分が何をもとめ何が好きなのか、

まわりと比べることなく

ただブラブラすることでも

「銀座」では自分らしさを追求することができるように感じます。


ついでに、ふらっと遊びにきてください笑



残り9日倒れないよう頑張ります


代表設楽もお疲れです笑



Grand Opening 2017/09/01FILMS

〒104-0061東京都中央区銀座1−8−7 コリエ銀座6F

銀座一丁目駅 A6出口徒歩3分/銀座駅 A13出口徒歩6分/有楽町駅 徒歩8分


tel03-6263-2966

web: http://films-hair.com/

email: filmshair0901@gmail.com

instagram:@films_hair


《営業時間》

月曜 11:00〜21:00 

火曜 定休日

水曜 12:00〜22:00

木曜 11:00〜21:00

金曜 12:00〜22:00

土曜 10:00〜20:00 

日曜 10:00〜19:00

祝日 10:00〜19:00