はじめの一歩 | イイ友のブログ

イイ友のブログ

自分に厳しく人に優しく!

オープンまで34日 退社まで10日

こんにちは笠井です

伊勢神宮の近くにある「猿田彦神社」

先日の夏休みで、妻が伊勢神宮のことを入念に調べていた時に見つけて教えてくれた場所でした。


猿田彦大神は

「物事の始まりの際に『道標』となってくれる神様」ということで

まさに今の僕にぴったり!!

新しくビジネスを始める祈願をしてきました!


そして

はじめの一歩御守

というものがあり

あたらしく物事を始める際に道を踏み外さないよう

見守ってくれるお守りです


もちろんバディの代表3人分を購入しプレゼントしました!

恋人のようにお揃いのものが増えてきましたね笑



残りの10日しっかりと現職場のスタッフたちに伝道し


はじめの一歩を踏み出そうと思います


いよいよです!!


8月7日まで

Hair Lounge EGOにおります

お待ちしております!!


ネット予約始まりました
‪FILMS 【フィルムス】|ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000390319?vos=cpshpbsoccap0121127006‬

Grand Opening 2017/09/01FILMS

〒104-0061東京都中央区銀座1−8−7 コリエ銀座6F

銀座一丁目駅 A6出口徒歩3分//銀座駅 A13出口徒歩6分/有楽町駅 徒歩8分tel03-6263-2966

fax03-6263-2967
web: http://www.films-hair.com/

email: filmshair0901@gmail.com

sns:instagram:@films_hair