自分の価値を見出せた場所〜子ども達に笑顔を〜 | イイ友のブログ

イイ友のブログ

自分に厳しく人に優しく!

こんにちは笠井です


初めて活動で行ったのは
23歳の頃だったか?

そのころは自分に何ができるのかもわからずただその場に行き何かをしたいがために

右も左もわからずにに動いていた

自分たちにはできる
ただ根拠のない自信だけはあった

今ではボランティアとは聴きなれた言葉ではあるが

当時はまだまだ活動している人は少数派だった

街並みも今ほど整っておらず
砂埃を巻き上げ走る
埃まみれの車やバイク
だるだるに伸びたTシャツに
裸足で歩く子どもたちもいまでは
少なくなった

変わらないものもある
夢や笑顔、情熱
間違いなく僕らのスキルが
彼らためになる

そして彼らの笑顔がみたくて

喜ぶことに喜びを感じたいから
3月からまたスタートする美容師だからできる
実践型スタディツアー

今回のテーマは「自分の価値を疑え」

美容専門学生さん、現役美容師さん、休職中の美容師さん募集致します

ボランティアに興味がある
旅行に行きたい
美容師やりたい
やりがいを感じたい!
すべてやりましょう


きっかけやチャンスはいつでもどこでも

自分次第です!

お待ちしております