ミルボンDA2016 | イイ友のブログ

イイ友のブログ

自分に厳しく人に優しく!

こんにちは笠井です
ミルボンDA2016に出場させていただきました!!
昨年も出ているDAという大会
内容はただのデザインコンテストではなく
モデルさんのサロンスタイルと
自分の世界観のクリエイト作品を掛け合わせたものを
当日作るという内容!



1ヶ月半前くらいから準備に取り掛かっておりました!
モデルは
アメリカと日本のハーフモデルのシェイちゃん
これまた可愛いのにイイ子なんです!





おしゃれなのにスタイルいいし
目鼻立ちしっかりしてるし
可愛いし
このモデルちゃんを
朝から
お店で巻いて
電車に乗って笑
ごめんねー笑
でも似合ってるから
可愛い子はなんでも似合う!


そして会場いり、
今回は東京大会なのにパシフィコ横浜笑
まあ近いからいいか!

ギリギリまで巻いてます!
始まる前にパシャり
ちなみにメイクは奥さん(左)にやってもらいました
いつも言葉足らずですが
汲み取ってくれます!

夫婦二人三脚
モデルちゃんも入れて
三人四脚!!

いざ本番!


そして、
出来上がりが
って感じです!

イメージは
ジャパニーズゴシップロックガール
ジェンダーレスな雰囲気と

トレンドの
スポンテニアス
自由なコーディネート

で、つくりました!


結果は残念ながら入賞とは行きませんでした
お休みの中応援ありがとうございますm(__)m
結果残せなくて申し訳ないです


これからもスタッフや周りに
刺激を与えられるように
楽しみながらやって行きます

ありがとうございましたm(__)