いいとものブログ♪♪

いいとものブログ♪♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます☆☆☆

息子が1歳になった頃からバタバタと毎日が過ぎ…あっという間に年を越してしまいましたΣ(゚д゚lll)

9月にはお誕生日会、10月におじいちゃんが亡くなり、11月から仕事復帰…
そんな感じでバタバタと(-。-;

去年は子育てに奮闘した1年でした(*°∀°)=3
今年は仕事と育児の両立が課題です!!!
子供の成長を楽しみに母は頑張りますよー٩( 'ω' )و

そして今年は前厄ですからね…
イロイロ気をつけて💦💦💦💦💦

超プラス思考の旦那は厄年なんて羨ましい!!!とか言ってます(゚o゚;何か悪いことがあっても厄のせいにできていいじゃん!!!
…だそうです(^_^;
ものは考えようですね(・-・*)
それでも前厄、本厄、後厄と続きます…
どうやり過ごせばいいか誰か教えてくださーい。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に。

じいじと一緒にダルマに目を入れる息子(笑)

今年一年が素敵な一年になりますように.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.