二日前のこと | 呑山観音寺のあれやこれ

呑山観音寺のあれやこれ

福岡県糟屋郡篠栗町萩尾の山寺です。大自然豊かなところで、四季折々のお花や生き物と出会えます。
紅葉はもちろんですが、実は、桜と紫陽花もかなり見応えあります。
日々のお寺のことをお知らせしたいと思ってます。
ぜひ遠くの方は写真だけでも楽しんでください!

二日前、夕刻、閉め作業中、、、
盗撮されました🎥

親戚の子が『マツケンサンバ』を朝からリピートして歌うもんだから、頭から離れず🧠

そんな中、心踊ることが起きたもんだから、心踊るどころか、踊ってました🎶



『マツケンサンバ』を口ずさみながら、夕飯作り、食べ、コーヒータイム☕

隣で対抗して、『アヴェマリア』を誇張しながら歌ってる副住職がいました。
コーヒー吹き出すところでした☕