静岡県焼津市・藤枝市・島田市

静岡市・榛原郡吉田町・富士市・富士宮市

から全国へ オンラインも対応♪




0歳から始めるお肌と心の基礎づくり✨

10年後も子どもの1番の【理解者】でいられる

ベビーマッサージ講師育成

親子レッスン開催




赤ちゃんのお肌と人間関係の土台を作る

コミュニケーションの先生

小林知世です。




子どもの肌の状態が

はっきりわかって

諦めずにスキンケアをすれば

改善できると思えました!




そんな嬉しい感想を

頂けたのは




【お子様の肌はどのタイプ?お肌を知って守ろうスキンケア基礎レッスン】

にご参加くださったママさんです。









今まで諦めていたと

お話してくださってたのに




たった1時間での

この気づき✨

めっちゃすごい!




正しいスキンケア方法を知ったら

実際に肌が良くなっていく!

お客様のこの先が楽しみです♪





保湿しているのに

痒みが出て




皮膚科に行ったら

お母さんしっかり洗ってねって言われるし…




薬を塗って一度は良くなるけど

塗らなくなったらぶり返す




それは

あなたがお肌を悪くしてるとか

ダメなママな訳じゃなくて




お子様の肌についてや

目の前のお子様の肌を

良くしていく方法を

知らないだけ。




小林も

それを知らずに

スキンケア知識ゼロ&自己流




その結果

長男、長女の肌が

乳児湿疹やアトピーになって

諦めそうになった事もあります💦





でも、今いい状態にして

いられるのは




赤ちゃんの肌って

どんな状態なのか

なんでお手入れが必要なのか

目の前のお子様の肌を

よくする為には何が必要か




という

【道筋】

がわかっていないと

迷子になってしまうんですよね。




だからただなんとなく

保湿したり

皮膚科に行くだけじゃ

良くならないんですよ😭




肌を良くしたいと思うなら




正しくその子に合ったお手入れを♡




知った人から意識が変わって

まずすべき事がわかる♡

そしたら次に踏み出す一歩で

未来のお肌が変わっていく✨




今日はその方法を1つ

シェアしますね♪




それは…




「肌の状態を知って

そこで満足しないこと」

なんです。




お子様のお肌の状態は

季節や環境

食べ物などによって

常に変化していきます




知っただけで

そのままにしてしまうと…




そう!

肌はやっぱり

良くならないんです!!




じゃあ何をすれば良いか

イメージできますか?




お肌を知った状態から

まずは1つでもいいから

行動に移す事

めちゃくちゃ大事になります。




例えば産後ダイエットで

これなら続けられそうと思って

本を買っただけで必ず痩せられますか?




まずは方法を試してみて

良かったら継続していかないと

痩せないですよね💦




しかも自分に合っている方法なら

なお効果絶大✨




それと同じなんです♪




お子様の肌タイプを

まず知ら事で

何から始めるべきか

明確になって




【肌の状態がはっきりわかって

諦めずにスキンケアすれば

改善できると思えました!】



【何を選んで良いか迷子にならずに済みました】



【皮膚科でも詳しく教えてもらえないので聴いてアドバイスもらえてやってみようと思えました】



【実際にテーマ別で学べる

紫外線対策レッスンも受けたいです!】




そんなお声も続々といただいています✨





でもわかっていても

人に自分が思う様にいかなかった経験を

相談する事って出来る人ばかりじゃない




こんな事相談しても良いのかな?

うちの子今からじゃ遅くないのかな?

そんな方でも大丈夫👌




「先生の優しいお人柄で、質問しやすい雰囲気で安心できました!」




「寄り添っていただける感じですごく安心して話を聴くことができました!」




と参加者様からは

嬉しいお声も続々と頂いている




【お子様の肌はどのタイプ?お肌を知って守ろうスキンケア基礎レッスン】




「私も知りたかった〜!!」

のお声続々とありがとうございます😊

満員御礼🈵だったこの内容が




なんと!!




5月16日からスタートする




たった3ステップで紫外線からお肌を守る【日焼け対策】3DAYSレッスン




お申込みいただいた方には

特典として通常3,000円相当の

こちらの講座をプレゼント🎁いたします✨




何から始めたら良いかわからない

そんな方は




この機会にお子様の肌タイプを知って

夏までにあせもや

日焼け湿疹に悩まされない肌作りを

一緒に始めませんか?




0歳から10歳までの

スキンケアで

一生分のお肌は決まる✨




そのくらい大事な時期




今ママが正しいお手入れを

伝えてくれれば、そのまま

お肌を守れる子に育っていく




そしたら

思春期ニキビも

お化粧のりも気にせず

学校生活やおしゃれを

楽しめる子に育っていきます✨




まさに





【肌は一生物のプレゼント🎁】




肌に悩んでいた時間を

お子様とのふれあい時間に

してもらえたら嬉しいです❤️