コロナ禍で面会立ち合いも制限された妊娠、出産を経験されたママさん達。


ベビーマッサージを通してママさん達が笑顔になってくれて嬉しいです(^^)

ストレスフリーな子育てで働く女性を応援♡ベビー系資格スクール/静岡出張撮影SmileMagic

静岡 焼津 藤枝 島田 吉田町
ニューボーンフォト撮影/出張撮影

おくるみタッチケア/ベビーマッサージ講師 ママフォトグラファー

小林知世

 


こんにちは!小林知世です(^^)


赤ちゃんとママに良いことを楽しくシェアできるようにとスタートした【ベビママ会】




7月のテーマは【免疫力を高めるベビーマッサージ】



3ヶ月のお子様連れのママさんからこんな感想をいただきました(^^)



初めてのベビーマッサージ、とても気持ちが良さそうでした(^^)
Kちゃんが気持ちが良さそうにしている以上に、私が癒やされました♡
また家でもやりたいなぁと思います。
月齢が同じママさん達と色々なお話ができて楽しかったです
みなさんの出産のお話が聞けて、改めて赤ちゃんが産まれるって奇跡だなって思いました
とても良い時間でした(^^)ありがとうございました♪

 



奇跡の中の奇跡で同じ時期に生まれた赤ちゃん。

これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね♡



次回のテーマは【6ヶ月までに知っておきたいデリケートゾーンケア】


男の子ママ向けのおちんちんケアのお話もありますが、女の子ママでも参加OK!!


お肌についての悩みもスッキリさせふれあいてタッチケアを楽しみましょう(^^)



令和2年、3年生まれのお子様とママさんのお役に立てると嬉しいです。