里帰り出産で家族以外と逢う機会がない。

産後は家にいる時間が多く、外にもなかなか出歩けない。

コロナ禍の今だからこそ、とても喜んでくださいました♡


こんにちは!
焼津藤枝ニューボーンフォト、ベビーフォト出張ママフォトグラファーの小林知世です^ ^

今回退院してすぐにご連絡くださったY様。
里帰り中で、色々と大変な想いもされたと思いますが、無事にご出産おめでとうございます!!


コロナ禍でも元気いっぱい生まれてきてくれたMちゃん♡

この時期だからこそのとっても嬉しい感想もいただきました。


産後11日目Y様より

娘たちの写真を撮って貰えたことはもちろん嬉しいですが、私自身、小林さんとお話出来たのが本当に嬉しかったです

コロナ禍で家族以外との交流がなくて、人とお話するって元気が出るんだなって改めて実感しました!



リモートでも繋がれる今ですが、産後はやっぱり話したい事もたくさんありますよね。

もうすっかり2児のママのY様♡

「子育てを楽しめる余裕が出てきました^ ^」
その言葉がよくわかる^ ^


ニューボーンフォト撮影中もたくさんお話が聴けて、元気になっていただけて、私もとーっても嬉しかったです♡

「子育て」は1人で悩まなくていいんです。
これからも一緒に子育て楽しんでいきましょうね♡

ありがとうございました^ ^

※お姉ちゃんとのツーショット撮影編はまた次回のブログで書かせていただきますね^ ^


静岡ニューボーンフォト/ベビーフォト出張ママフォトグラファー 小林知世でした。