スタジオ撮影では泣いて残念だった。

初めての場所や人だと写真を撮らせてくれない。

今回もそんな赤ちゃん達のこーんな可愛い笑顔満載の撮影会でした♡

{A4C8B572-A2E4-4A30-AF2E-E494C1537687}

こんにちは!赤ちゃんとママのお教室&ベビーフォトサロン SmileMagicの小林知世です(^^)

昨日は島ママドリームマーケットに出店させていただきました(^^)

スマイルマジックのブースに来てくださったママさんからも感想をいただきましたのでご紹介します。

・自分ではなかなか上手く撮れないし、スタジオだとデータをもらえないので嬉しいです。

・なかなか一緒に撮るこんな機会がないので参加できて良かったです。

・素敵な写真を撮っていただけて満足です♪

中には二重になったんだよ〜!!って嬉しい成長報告をしに来てくださったママさんも♡

この笑顔にキュン♡

{F7DE188D-5191-4333-B467-53D981D26834}



今回はお友達と一緒にご参加くださる方も多く

「◯◯ちゃん可愛い〜!!」

「うぁ〜全部いい!どうしよう?」

「スタジオでは笑ってくれなかったのに笑ってる〜!」

「動き回って撮れてないと思ったのに可愛くとれてるー!!」

などママさんも撮影体験を楽しんでくださってました(^^)


お揃いコーデで来てくださったお客様♡

{ADA08C1F-F190-4EFC-B95A-4F7E1A39F3DE}



大好きなママさんとパパさんに抱っこされてとっても嬉しそう♪

{C6F9E5B4-CAB7-4117-A088-903DF9D83D7A}

※こちらのお写真は掲載許可を頂いたお客様のみ掲載させていただきました(^^)ありがとうございました!


足元の悪い中ブースにたくさんの方々が足を運んでくださり、お待たせする事も多々ありましたが本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました(^^)


来月は4/29に吉田町 北オアシスパークで開催の「オアシスマルシェ」にも出店します♪
こちらも楽しいイベントになってますよ^ ^


「もっとゆっくりふれあいを楽しみながら撮影したい。」

「1日1日大きくなっていく今しかない成長を残しておきたい。」

「我が子とたくさんツーショットを残したい。」

そんなママさんのお気持ちもこちらでじっくり聴かせてくださいね(^^)


焼津 藤枝 ベビーフォトとベビーマッサージで子育て悩みも楽しく解決! SmileMagicの小林知世でした。


 

アクセス
プロ養成講座
初級講座

RTA指定スクール SmileMagic

ロイヤルセラピスト協会 認定講師
小林知世
 
〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分