いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに

いつの間にか背中をしっかり見ていてくれてた。

そんな娘との嬉しい時間でした(^^)

{1F3B9EFE-BE5C-4E42-B733-B7FCF0D7A682}

こんにちは(^^)小林知世です♪

先日の子育て支援センター様でのベビーマッサージレッスン。

実は娘はちびセラピストとして一緒にお仕事でした。

赤ちゃんの時はベビーマッサージのお人形の代わりに一緒に仕事していた娘。

{358DB155-8A87-480C-A7EC-69DF12436820}


今は動き盛りの3歳。

一緒に仕事をする回数は以前よりも減ってきました。

でも、赤ちゃんが大好きで、ママさん達が大好きな娘。

「私もママとお仕事する!
ママみたいなベビーマッサージの先生になるもん。」

と、はりきってお仕事してくれました(^^)

手技も完璧で、支援センターの先生方に褒められご満悦♡


1番近くで仕事する私を見てきてくれた娘の成長が嬉しくてウルっとしてしまいました♡

憧れのママで入れるって母としても誇らしいですね^ ^


{30168C4E-CA04-42DC-80C7-D7EF2DB63D39}


「子どもの成長を身近でしっかり見守りながらできる仕事がしたい。」

「無理なく自分のペースでお仕事したい。」



一度きりの人生、ママとしてだけでなく1人の女性として人生楽しめる方法はじめてみませんか?





焼津 藤枝 ベビーマッサージ資格取得とおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)
 
ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビーフォトサロンSmileMagic

◆大好きが伝わるベビーフォト撮影はおうちフォトサロンへ