飾らなくても、服を着てなくても

やっぱりありのままの姿が1番可愛い!

撮影後に嬉しい感想をいただきました(^^)

{9E513CE5-C7B6-425A-9AF2-1AC0229D001D}



先日撮って頂いた写真をLINEのプロフィールにしているのですが、友人たちに評判がよくて。

「自然な感じで素敵だね」など言ってくれています。

他の兄妹のツーショット写真もイイネと言ってくれています。

1歳の誕生日記念の写真を小林さんに撮って貰えて本当に良かったです。

なんだか嬉しくなってメールしちゃいました♡


嬉しすぎなメッセージにジーンときちゃいました(^^)

静岡市清水区から通ってくださるママさん。

とっても綺麗なママさんだけど、

「撮影されるのはやっぱり緊張しちゃう。」

と初めは緊張気味な表情。

いつも子ども達の様子を気にかけてくれてるとっても熱心なママさん。

でもね、お話ししてる時にふとした時に見せる自然な笑顔が本当に素敵なんです(*^^*)

お友達にもその魅力が改めて伝わったんですね♪

{F1ED4262-B493-4C78-9113-2E94B8ABA2FA}

「私ってこんな、表情してるんですね(^^)」

新たな自分を再発見してくださいました♡

マタニティフォト撮影、新生児フォト撮影、年賀状用撮影といつもありがとうございます!!

幾度となく成長の1ページに関わらせていただいて嬉しいです(*^^*)

これからの成長も楽しみにしております♡

ありがとうございました!


「可愛い笑顔を残したいのに撮れそうで撮れない。」

「他とは違うオリジナルの写真を残したい。」



あなたとお子様だけのフォト撮影はこちらでご相談くださいね(^^)


焼津 藤枝 ベビーマッサージとおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)