元々写真を撮る事は好きで、カメラを買ったけど、使いこなせかった。

子どもが生まれてからはスマホ撮影ばかり、暗くなってしまったり。

同じショットばかりになってしまう。

そんなママさんにも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)

{71FAAC6A-FA1B-4671-AF48-E94511FF4B60}

 こんばんは、小林知世です(^^♪

いよいよ夏休みがスタート!!

カメラの出番ですね(*^^*)

昨日は、5ヶ月のお子様をお持ちのママさんがベビグラファー初級講座に来てくださいました。

「カメラは3年前に買ったのに、撮る機会もなく、使いこなせず…。」

そうおっしゃっていたママさん。

講座を終えて、見違えるように気持ちも表情も晴れ晴れ♡

嬉しい感想もご紹介させていただきますね(*^^*)

今日は本当にありがとうございました。

使いこなせていなかったカメラの基本的なことから、かわいく柔らかく撮るポイントまでいろんなことを学ぶことができました。

かわいい表情を引き出したいな〜、手や足のアップなども撮りたいな〜、とこれから写真を撮ることがもっと楽しくなりそうです!

ランチの行き帰り、帰り道も送っていただき本当にありがとうございました♡

ほんの3時間の講義と実践で、写真もMさんの表情もガラッと変わりましたもんね〜(*^^*)

楽しみながら頑張りましたね〜!!

Mさんにいつもの様に撮影していただいた写真はこちら。

{565FEA07-7BF6-4A88-A5EE-EC75528B08CA}

そして、変わった写真がこちら!!

{3C46DFD4-2CF4-4F94-8F64-BEC1DAD26410}


初めてなのにとっても可愛い写真がいっぱい♪

最初に比べたら本当に変わりましたね!!

撮るたびに上達!とっても上手でしたよ(*^^*)

写真のバリエーションもたくさん増えましたね♡

ベビグラファーの素質充分です!

この夏は是非たくさん撮りまくってくださいね(*^^*)

「人見知りで泣くと思うのですが…。」

と心配していたKくん。

1度も泣かずに1日頑張りましたね〜!

Mさんが楽しんで一生懸命学んでる気持ちが伝わったんですね!!

声をかけるたびに笑顔を見せてくれてとっても可愛かったですね♡

{82D7CFDB-F8E6-4CB7-A8CB-108C9B672DD7}


Kくん、ニコニコで大好きなママを応援してくれてありがとう(*^^*)

大好きなママだから、これからもママの一番の応援団でいてね♡

熱心でまっすぐなママ。

いつでもKくんの一番の味方になってくれるよ(^^)

講座を頑張った後は、Mさん親子のふれあいフォトを小林が撮影させていただきました(^^)

{D43F6F5C-75A9-40DE-BE77-601899ECED6E}

Kくんを見つめる愛がこもったMさんの瞳。

私も撮影しながらとっても幸せな気持ちにさせていただきました(^^)

それだけでも充分幸せなのに、メッセージもありがとうございました!

Kは1日頑張ったし楽しかったようで、ぐっすり寝ています(^^)

Kがニコニコ安心して過ごせたことが嬉しかったです。

家のことを気にせず、Kとふれあいながら写真を楽しむことができました♡

先生と子育てのお話ができたことも楽しかったです♪

とっても癒されました〜♡

本当にありがとうございました。

こちらこそ、来てくださってありがとうございます!!

何よりも講座を受けた後のママさんの晴れ晴れとした表情がとってもとってもステキでした(*^^*)

私もいろんなお話が聞けて嬉しかったです♡

Mさんもスマイルマジックファミリー♪

いつでもお話しに来てくださいね(*^^*)

ありがとうございました!!

またお逢いできるの楽しみにしています♡


「スマートフォンで可愛く撮る方法はありますか?」

「一眼レフを買ってみて、撮りたい写真があるんだけどこれで撮れますか?」

そんな気持ちも1人で悩まず、全部お持ちくださいね(^^)v


焼津 藤枝 ベビーマッサージとおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビーフォトサロンSmileMagic

◆大好きが伝わるベビーフォト撮影
◆気持ちが伝わるファーストサイン教室
◆お肌の悩みもスッキリ解消!ベビースキンケア教室

◇お問い合わせ〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内814-7
西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分
※出張レッスン撮影伺います。

◇静岡方面150号バイパス方面からのアクセス

◇藤枝方面、藤枝焼津バイパス方面からのアクセス
TEL 054-631-9228
MAIL smilemagic@hi3.enjoy.ne.jp