あっという間に大きくなっていく子ども達。

成長をお祝いするなら、頑張って子育てしてきたママ達と一緒にお祝いしたい!

そんな、想いから始めた合同誕生会。

ハーフバースデーを迎えた赤ちゃんとママさんにも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)

 
{4344D1EE-1E07-4496-99EC-6E5C91874EB4}

わざわざ静岡市から来てくださってありがとうございます♡

感想も丁寧にかいていただいて嬉しすぎます(*^^*)

ハーフバースデーお祝いありがとうございました

2人目ということもあって、母として殆ど労われる事もなく(笑)過ごしてきましたが、子供の誕生と共に、母親としての頑張りも祝っていただき嬉しかったです。

息子もどんどん重くなってきていますので教わったストレッチ頑張ります

その場で記念写真のフォトフレームもプレゼントしていただき、さらに母にはケーキ‼️

至れり尽くせりの時間をありがとうございました


こちらこそありがとうございます(*^^*)

{689E52DA-BD76-4988-9084-D10FF07575A9}


初めてお逢いのは生後26日目。

ベビーマッサージやフォトサロンに来てくださっていたAさんとAくん。

6ヶ月になって身体つきもしっかりしてきましたね(*^^*)

ママさんが2人の子育ての中でたくさん考え、悩みながらも一生懸命関わってくれているのもすっごくよく分かる分。

Aくんの成長が我が子のように嬉しかったです(*^^*)

「俺、褒められてる!!」

それがわかるような笑顔!

天性のモデルばりのスマイルと才能はママ譲りですね(*^^*)

頑張り屋のママさんだから、たまに一息つきにきてくださいね~♡

ありがとうございました(^^)


「こんな時どうしたらいいかな?」

「いつも子どもと2人の生活だと悩んでしまって。」そんな方も1度お話がてらいらしてくださいね(^^)v


焼津 藤枝 ベビーマッサージとおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビーフォトサロンSmileMagic

◆大好きが伝わるベビーフォト撮影