平日、仕事休んでココ行ってきました↓
 
{F98BC6CD-CA24-4153-B4D8-40E48786BD59}

 

 

 

 

 

穴場中の穴場の

あそこです。

 

 

穴場なんで

もちろん

教えたくないです。

 

 

 

というわけで、知りたがりのアナタ、

そんなに知りたけりゃ、

リンク先を見るがいい煙草

 

 

というのでリンクつけます→()

 

 

 

 

 

娘の学校の友達で、ご近所さん

を連れて女子三人。

{A0066565-AEC7-418C-B7B7-8A3CD435E841}

 

 
 
平日下校後にかなりの頻度で
ご自宅にお邪魔しており、
 
 
 
基本、平日の私は
探さないで下さい派
なので、
 
 
 
 
「本当にすみません」
を100万回言いながら、
ご近所にお邪魔している顔
 
 
 
ありがたや…
南無南無合掌

 

 

というのでささやかな恩返しとして、

夏休み、丸1日お預かりさせてもらい

3人連れて遠征。

 

 

 

 

なお、こちらですが、

ブロ友のぴよこに連れてってもらって、

いたく感動したのでリピート。

 

 

 

春の花が咲き乱れてた時期↓

{B91CB2E1-0668-4C8F-A26E-375CF63AABD6}

 

 

 

 

 

 

で。他のTサイトと比べても、

圧倒的に子供の本の品揃えが多く、

 

 

2フロアあるうちの2階がすべて

子供のフロアになっている。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マジで神藤沢ルーザー

 

 

 

平日だと、

夏休みなのにガラ空き。

{35B541CA-AEF2-43EA-A29D-8045DDCD9DCB}

 

 

 

 

ジューススタンドの飲み物片手に、

本が読み放題という環境に、

お嬢様がたもお喜びのご様子。。

 

 

image

 

何より、

子供達で勝手に本を読んでくれているので、

ラクすぎて神藤沢ルーザー藤沢ルーザー

 

 

 

 

 

 

ともかく、子供心を捉えるインテリアで

なにもかもがイケているお茶

{E01694C4-347B-4B0C-B1D9-8DD48D771DDF}
 
 
 
 
 
本が死ぬほどあるので、
選び放題でして、
 
 
 
 
もちろん、娘が選ぶのは…

 

image

 

 

こういうやつなんだけど↓

image

 

 

おしゃれ感を

無視したセレクトお茶

 

 

 

 

賢母的には、

こういうやつとか、

読ませたいわけですが

image

素通り力が半端ない目目

 

 

 

 

 

一方、ワタクシは、

自分の本を買いました。

image

以前紹介した、シェリル・サンドバーグの本、

ではなく、左の赤いほう。

 

 

 

あと。

コチラの本↓

image

「男をこじらせる前に」

 

 

 

イマドキ男子の思考を解説し、

彼らにエールを送る本です。

{AEB35C70-3451-4D38-9DD2-A40F90FDE1A3}

 

 

 

 

 

 

でも、わたし的には

男子へのエールもそうですが、

こちらのTサイト自体が

採算があってなさそう感満載で、

心配すぎて、エールを送りたいです。

 

 

 

 

 

どうか神よ、

収支が合いますよう

お助けください

 

アーメン…合掌