今求められる人は、こんな人…イメージしておけば、未来のあなたが加速します! | コミュニケーションで生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人たちへ…イイトコサガシ・ワークショップ!

コミュニケーションで生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人たちへ…イイトコサガシ・ワークショップ!

イイトコサガシはコミュニケーションに生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人々のためのワークショップ団体です。
一般の方、ご家族&支援者の参加は大歓迎です。
43都道府県(都内47区市離島以外全域)で1000回以上開催実績があり、多数の研修実績があります。

 

 

今、必要なのはハイブリッド・リフレーマー(異種交配することで枠組みを変換して行く人のこと)
そして、リダクション・インヴェスティゲーター(己の道を追求して得たものを他者に還元して行く人のこと) 

 

成功者を演じることの代償として、仕事とお金と影響力を手に入れるって…何かが違うでしょ(爆)
そう思っちゃう時点で俺は、辺境の異端、そして傍流にならざるを得ないってことだ。 

 

イイトコサガシ:冠地情(かんちじょう:本名)