大川で、大川社長と桜の花見。

 持って帰ったお寿司に桜の花びらが…

桜の花びらお寿司


 ちょこっと写真が悪くて、
 大変申し訳ないのですが…

 花見のために買って行ったお寿司が
 余ったので、持って帰ると、

 お寿司の上に桜の花びらが乗っていました。

 ちょうど満開で、
 多少花びらが落ちてきていましたが、
 全然気になりませんでしたが、

 家に帰って開けてみて、
 びっくりしました。

 この時期、
 桜柄のネクタイとか、
 お花見ネクタイとか、桜のネクタイを
 お探しの方がよくおられますが、

 私自身はなかなか量販されているもので
 桜の花びらが描かれたネクタイは、
 見たことがありません。

 もちろん、手づくりネクタイでは、
 桜柄のネクタイとか、
 紅葉柄のネクタイは定番の作品として
 見たことがあるのですが、

 意外と桜柄のネクタイはないみたいですね。

 今年は心に残るお花見ができて、
 非常に良かったです。