SNSてやってる人多いですねぇ。


ぇぇ。私もやってますとも。


でもね、でもね。


なにもかもが中途半端。


mixiは、まったく開いてない。


ツイッターもほんとつぶやけてない。


ましてやfacebook。


これこそ使いこなしてない。


でもさぁ。。。。FBって何のためにするの??


私には必要ない。


だってさぁ、いつもあう友達や知り合いだったら近況は逢ってはなせばよいじゃん。


なのに友達が100人越えてる人がいるんだけど・・・・・


疲れないのかな?


FBほとんど開いてないけどたまに覗いてやると・・・・・


ほんとくだらないことをUPしてる人が多く(友達申請?の簡単に承諾した結果これだよ・・・・バカな私)



そんな人の日常なんてしりたくねーーーよ。って思ってる。


やんでるのかな?私(笑)


でもつかれてくるときがくるでしょ??笑



mixiとかで私はもうめんどくさくなったのでやっぱいつも会う友達やら(リアルの人ってことかな?)とは、


ネットでつながりたくないかな??


そんな私、いつもの友達がみてるブログがあるんだけどそこではやっぱ本音ってなかなか語れない。笑


だからなんでも綴れるそんな場所がほしくてここを作った。


新しくツイッターも始めたりして・・・・。


リアルから逃げてる・・・・そんな私。かな???




いい天気だね♪-ボトル