こんにちは😃

バリジンです


先日、またまた仏壇にラムリンが

爺ちゃん 

くろふねさんのファンだったものね


主人に感謝



ん?何かラムリン違うよ(^^)

で 思い出したのが

Kさんがくれたコメント

「包装紙が無くなりました」と

書いてました。


なるほどね


中身は、安心して下さい(๑>◡<๑)


ラムリンを食べていると


「ラムリンといえばさ

 しまじろう見てたら

 ラムリンがおらんなっとった」と娘


(ラムリンとは アニメしまじろうの登場人物の1人。娘が子どもの頃、よく見てたアニメであ〜る。)


ググってみると

ラムリン降板の見出しが❗️

何か不祥事でも⁉️


いろいろあるうちの一つが

社会情勢の変化による降板


社会情勢に合った

リアリティのある

お母さんが仕事していて

お婆ちゃんが面倒をみている

お父さんは単身赴任という

ニャッキー家が登場し

ラムリン家はフランスへお引越しとなったらしい


花🌸からリボン🎀に変わっている

ミミリンの耳飾りは

お引越しの時のラムリンからのプレゼントなんだって

ちょっと ほっこり(o^^o)


アニメの設定も時代とともに変わっていくんですね


ちょっとビックリ‼️


美味しいラムリンからの

可愛いラムリンの話でした(o^^o)


おしまい\(//∇//)\

お付き合い ありがとう😊

バリ 感謝 m(_ _)m