みなさんこんばんは‼️
 
毎週日曜日は、サロンのアルバイトもあるのでこの日くらいはサロンのことや、美容関係のブログを書こうともいます‼️

今日は、予定が盛りだくさんでした。

朝から教習所の入校式や、学科の授業がありました。  そのことはまた後でブログに書きます✍️


今日の本題は自分がいまサロンで練習してるシャンプーについて書きます‼️

いま私は、サロンでシャンプーの練習をしてます‼️    
       こんな感じでやってます
                 ↓
                 ↓
{566B7CB8-8214-4A07-ABD6-08360548EF4B}

いやーこれがまた難しいんですよねぇー😫
相手は、
「気持ちいい思ってくれてるのかなぁ?」
「濡れないように」とかいろんなことを考えながらシャンプーしてます‼️

もう少しでまずは友達とか来てくれた時からシャンプー入るので徐々にお客様に慣れていこうと思います‼️  
ぶっちゃけシャンプーの体勢結構辛いんですよ笑

でも、練習して上達してく感じとか楽しくて仕方ないです笑
はやく覚えてカラーとかもやりたいなって気持ちが今は強いかなぁ。

まー合格したらまた書こうと思います!
美容室のアルバイトのこととか質問あったらいつでも連絡下さい!
お待ちしてます✌️️

それではおやすみなさい💤