イイタカのブログ

何か面白いこと無いかな~~?

また、バイク買っちゃおうかな?

それとも、またミニバイクレースするかな?

つっても、どっちもどっちなんだよね~~。

やっぱり、女遊びのほうが面白いだろうな。

でも、風俗もな~~。

いい加減、飽きたし。


ほら、金払えば、もう何でもありじゃん。

そこがつまんないんだよね~~。


やっぱ、そこに行くまでの過程が面白いんであって、

ただ、穴に突っ込めばそれで満足って、感じでもないのよ。

お互いに、むさぼりあう様に、求め合う。

そういうのが無いと、セックス自体が面白みに掛けちゃうんだな。

しかも、欲を言えば、純情そうな一面を持ってるとか、

スゴク、イキやすい体質だとか、

そういうサプライズ的なのがあれば、セフレとして最高なんだけどな~~。

Amebaでブログを始めよう!

あ~~彼女ほし~~。

やっぱり一人ってのは、つまらないな。

一時期、何でもいいから女が欲しいって思って、

実際、付き合ってみたけど、やっぱ、俺自身、穴が開いてりゃいいって、

年でもないしな、結局、最初は盛り上がってたんだけど飽きちゃってさ、

見た目はある程度欲しいね。美人である必要は無いんだけど、

こう、男心をくすぐられるような、そういう女がいいわけ。


俺も、40になって改めて思うのは、

若かりし頃の異常なまでの性欲は、ないって事だな。

俺的には、とても助かったような気持ち半分、寂しい気持ちもあるのよ、

10代とか20代なんて穴がありゃ良かったんだから、

今は、知り合って、お互いの気持ちが通じた時点から、

やっと、スイッチが入るという、普通の性欲並みになったのは、喜ばしい事だと思うよ。


ただ、残念な事に、俺の周りには、男と年寄りばっかなんだな。

全然、選ぶという段階に無いわけ。

は~~女のいる職場にいきて~~。


は~~オフィスラブとかつって、会社でしゃぶらせてセックスして~。


は~~営業だとかっつって、不倫して~~。


は~~高校生位の女作って、狂わせてみて~~。


今は、日々、つっても昨日今日の話で

出会い系で女を探すのが日課になってるんだけど、

まあ、さくらの多い事、多い事。

やれポイントが足りないだの、そんなんが

100数十通もあっちからこっちから、入ってくる。

今時の出会い系は、半端じゃないね。

もう、アポインターとかって仕事でさくらやってんだろうね。



そんなだから、2日間、やってても、全然手応えなし。

やっぱ、ダメなのか?

出会い系???