眠たい客はまだまだ存在しますよ~叫び



以前にあるキャリアで端末を購入したお客さん、口座の設定が未完了なのに気付かず強制解約になったみたいです。


普通の人なら電話が止まった時点で、いやいやもっと言うなら一回目に引き落としがなかった時にキャリアまたは振込用紙確認しませんはてなマーク


止まって2年経って来るなんてあり得ないんですけど。



大学生「止まって~でももう一つ持ってるから良いかなぁと思ってたんだけど何か気になってしまってあせる


こういうのって払ったほうが良いですよねっ



何か気になる、払ったほうが良いよねって、ワレ舐めとんかむかっ



何か気になるのが何年か経ってからでしかも払ったほうがお得感って思ってる理由が理解できない苦笑


すぐに気付けよむかっ絶対払えよむかっ



しかもあれこれ真剣に説明してあげてるのに本人へらへらとポイントカードでも失効したかのようなレベルなんですけどは?


今日日クレジットヒストリーがないだけでも疑われて(自己破産歴とか)分割組めないのに気付かない内に払ってないて・・・



こんなヤツが何のために社会に出て就職したいのでしょうか。


何のために義務教育、高等教育と受けて来たのでしょうか。


親無駄金使ってるよーそして全然関係ない店で意味の分からねー相談してるよって教えてあげてーよバーイ